私のおすすめ海外FX業者【GemForex】

今なら新規口座開設で証拠金2万円貰えます!
この機会にノーリスクで海外FXを体験してみましょう(・ω・`)

⬆︎上記のリンクから簡単に口座開設できます

IMG_4055


おススメ海外FX業者【XM】はこちらのバナーから口座開設できます⬇︎ 

さて本題です(・ω・`)

【週明け要注目のゴールド】

IMG_4070

1485〜1550の幅広いレンジでロスカット犠牲者を出しまくっているゴールド


そろそろレンジブレイクを視野に入れたトレードを行なっていきたいところ

IMG_4072

月足でたいした調整もなくアゲアゲの無双状態ゆえに1525付近で三尊天井を見越したショートをしたい


ただこのラインを超えると【もうどうにも止まらない♪】状態になってしまうので損切りは迅速に(・ω・`)


気になるところは、先週末からのドル円、クロス円の円高基調

ショート目線だけど円高に引っ張られて、ゴールドの底は硬そうに見えるだよねー。

優しさの1ポチお願いします(・ω・`)